セト合成

2014/01/20/15:57  ドラクエ10 画像あり


どーもー、チームに素敵な新メンバーがいっぱい入ってきてくれて、ますます存在が薄くなり、ほんまにキャラが薄くなりましたマサトです。


チームごはんですよのメンバー募集締め切られましたよ!これ以上存在薄くならずにすみました(笑)

これ以上薄くならないよう、頑張ります(^-^)/

たたみます
クロコダインさん(仲間モンスター)!昨日ピラミッドでセト2個目ゲットしてこうげきりょくプラス3の合成しましたから視聴者のみんなに見せてよ(^-^)/


おお、ご主人様!わかりました。(俺ドラゴンじゃ!ワニちゃうわ!)↓にセトの画像をあっぷしました。







そうそう、この近畿と岡山、広島、四国の間にある海ね!って





これ瀬戸内海やないかーい!




ちがう!セトの合成写真や!


あー、すみません!セトですね!
どうぞ!









あ、そうそう!このココリコの田中に似てる女性ね!って




これ、瀬戸カトリーヌやないかーい!



ちゃうって!セトのブローチの合成写真や!



クロコダイン「冗談ですよ!どうぞ!








うん、そうそうV6のイノッチの奥さんね!って




これ、瀬戸朝香やないかーい!



何回言わせるねん!セトのブローチや!
クビにして、性格がんばりやのバトルレックスをスカウトし直すぞ!このむっつりすけべが!



ひい!すみませんでした!どうぞ!







あら可愛い子ですな!瀬戸君久しぶりーて可愛いすぎやろ!




え?そりゃあもちろん。。。




きゃっ!言っちゃったよ!って





これ漫画I.Sのヒロインの伊織ちゃんの話し相手が主人公の瀬戸君やないかーい!




えいっ!って可愛いすぎるやないかーい!



。。。はよセトのブローチのこうげきりょくプラス3の合成写真出せごらああ!



ひい!次は必ず!





これこれ!どう?いいでしょ?こうげきりょくプラス3すよ!


ん?こうげきりょくプラス3やなくてMPプラス3になってるって?

そんなことあるわけ。。。





ぐわああああ!見間違えてた!


ぐわああああ!っとクリックお願い!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
おわり
トラックバックURL

http://masato4649gohan.blog.fc2.com/tb.php/20-cb5ba258

◄ prev next ►